受けました!「効測(高速)の村田職人」

2013-10-07

肩が楽になった先週。

引き続き、職人さんレポートを兼ねての肩・腰ケアを致しました。

今回お願いしたのは「効測(高速)の村田職人」

同時期に入った女子が、村田職人の施術を絶賛していたので、早く受けてみたいと思った職人さん。外見はちょっと勉強しすぎの公務員って感じです(勝手に言ってます)

受けた部屋は、ほぐし職人3階の窓側。思ったより広い空間。

着替えはいつも洗い立ての良い香りがしてます。

いつものごとく、肩・腰を中心にお願いして施術スタート。

まずは、身体全体を伸ばしてからお腹の施術をスタート。ここから高速はじまってます・笑

今まで受けたお腹の施術で一番刺さってました。

正直、かなり痛かったのですが、揉み返しが全くありませんでした。自分、毎回、職人さんに言われるのが 「詰まってますね・・・」。一回、お腹の洗浄をしようかと思ってます・苦笑

肩の曲りをチェックしながら、ツボを刺激してもらいました。そして、再度、曲りをチェックすると、曲がるわ!曲がるわ!

まさに定。施術して良くなったかな?って、どこで判断するかわからなくなることが多いのですが、要所要所でチェックしてくれるのってイイかも。

そして、仰向けで首のトリガーポイントを押してもらいました。

途中で思いっきり伸ばしたり。

めっちゃ効くツボを集中的に押してくれたり。

このツボ、めっちゃ痛気持ちいい!!やみつきになりそう。

そして、腰のストレッチへ。

今回も一回曲りをチェックして、ツボを押してもらった後に再度曲りをチェック。

定村田職人の本領発揮?です。笑

ストレッチをしながら、脚の筋にも刺激をくれます。

ちょっと痛かったけど、これまた揉み返し一切なし。

連続でストレッチ技。身体の硬い自分には効きます。

流れで太ももの裏側。気持ちいい!

そしてうつ伏せになり、肩を集中的にマッサージ。

腕をロックされながらの施術。これは癖になりますな。

そして、肩のツボをぐぃーーと!痛気持ちいい!!

しっかり押してもらった後は、高速のサスリ!村田職人の施術には高速部分が要所要所に入ってます。

高速が終わった後は、腰をぐぃーーっと!

腰が気になる自分としては、ずーっと押してて欲しいくらい。至福のひと時です。

そして腰のストレッチ。片エビ固め(プロレス技)に似てました。

最後に足裏のツボもしっかり押してくれます。自分は足裏ツボが苦手なので、優しくしてもらいました。

今回も満足の60分。もう少しマッサージしたかった60分でした。

効果測定をしてもらいながらの施術。ただ、マッサージを受けるだけも良いかもしれませんが、確認しながらマッサージしてもらう。貴重な時間です。

村田職人は会社役員をしたこともあるなど、豊富な社会経験に裏付けされた顧客目線でマッサージをしてくれるサービス精神満載の方。外見は勉強しすぎの公務員って感じなんですけどね。(勝手に思ってます。)

一度、お試しくださ〜い。

 

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.