受けました!「魔法使いの伊藤職人」

2013-12-16

こんにちは、マッサージされる専門のマサです。

新宿はクリスマスモードが良い感じです☆

いろんなところでイルミネーションを見ることができますし、クリスマスらしい飾り付けもたくさんあります。

ちょっと、クリスマスモードを味わいに新宿に来るのも良いかもです。そして、自分にクリスマスプレゼントってことでマッサージも・笑

今週も新宿ほぐし職人でマッサージしてきました。

今週は「魔法使いの伊藤職人」を受けました!

伊藤職人の施術を受けたら、驚きの連発!特に女性におススメの施術をレポートします。

今回も前回と引き続き5階のソムリエルームにて。

前回のお部屋の隣。こちらも居心地がとても良いです♪

そして、カウンセリング。

今回はお任せで、肩などを重点的にお願いしました。

施術を始める前に、新宿ほぐし職人でのサービスの一つ「ホットピロー」を足首に。ここのところ、足の冷えがあってかなり冷たくなってた足が、このホットピローでポッカポカ。足首に置くだけでこんなにも快適になるのかと!

まずは、お腹の施術。

伊藤職人のお腹の施術は高速&波打つような押圧。コリを流すような感覚がとても気持ち良いんです。

 

そして、仰向けのまま首・肩そして腕へ。

腕のマッサージはかなり念入りに行ってくれました。肩こりの原因にもなり、とても重要な部位だと教えてもらいながら、不思議な感覚に。。。

「チチンプイプイのパー」ちょっと古いのはお許しを。笑

こんな感覚で、最初教えてもらったツボの痛みが消えて行く・・・

まるで魔法をかけられているような感覚で、各部位の痛みが消えて行くんです!まじで驚きです。

この人はウィザードだな!と。。あ、訂正。女性でしたね。

首や方の痛みがぱっと消えました。いろんな人に体験してもらいたい。

そして、うつ伏せに。これはやってほしいと希望した施術。

はい!ありがとうございます!踏んでもらいました・笑

 

中田職人以来、久しぶりに踏んでもらいました!

踏んでもらった方はお分かりだと思いますが、脚の裏を微妙に変化させて、圧を変えてくれるんです。腕や肘ではできない圧がたまらなく気持ち良いぃぃ!この技はお気に入りの一つです。

それから、複合技の連発が続きます。

分かります?三カ所同時に圧がかかるんですよ。

太もも・腰・肩とね。それぞれの箇所の圧も調整してくれます。

これは脇と肩の同時圧。

両方向の力によって、それぞれに押圧がしっかりと伝わってくる。

押圧そして伸ばしの繰り返しをしてくれます。繰り返される度に、凝った部分が解放される感覚になり、身体が楽になっていきます。

 

チチンプイプイのパー とコリの部分が消える感覚を味わってみて下さい。

三点・二点同時施術は各部位に効率的にアプローチする技を堪能できます。繊細な押圧調整とマジックのような施術をどうぞ♪

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.