受けました!「ツーンの長谷川職人」

2014-04-28

こんにちは、マッサージされる専門マサです。

明日からGWがスタート。もう入っている方もいるとか。羨ましいぃ。

ゴールデンウィークは例年新宿も多くの人で賑わいます。この時期に遠方から新宿にお越し頂くお客様も多くいらっしゃいます。本当にありがとうございます。今年も多くのお客さまのご来店をお待ちしております。

今日は「ツーンの長谷川職人」のレポート。

こちらが長谷川職人
DSCF3439

外見は文学青年って感じですよね・笑

でも、施術はスゴイです!

まずは、お腹のマッサージから。
DSCF3445

手の平全体でグーッと押してから、細部の筋肉へ刺激を与えてくれます。お腹がほぐれていくのが分かります。

仰向けのまま、肩・首のマッサージ。最近、気に入っている仰向けの首肩。ほぐし職人のスタッフの多くはこちらの技を使ってくれます。頭の重さで首根っこを指圧かけてもらうのは最高!

続いてうつ伏せにて腰、背中へ
DSCF3457

三年ほど前にぎっくり腰をやってしまって以来、腰には絶えず違和感があるのですが、そこのポイントをしっかり指圧してくれます。「ツーン」という刺激が走り、気持ち良さマックス!

マッサージ好きならわかると思いますが、この「ツーン」という感覚がたまりません。下手な施術者ですと、このツーンがほとんどないんですよね。。。しかし、長谷川職人は要所要所で「ツーン」が来ます。やはり上手い!

自分は姿勢が悪いので、背中にも違和感を感じることが多く、こちらのツボにも「ツーン」と効かせてくれます。指を抜いた後の感覚がたまらなく解放感があります。

うつ伏せのまま腰、脚へ
DSCF3463

ストレッチを入れてくれながらツボ押し。もちろん、こちらでも「ツーン」と効かせてくれます。

続いて横向き施術
DSCF3450

横向きの体勢から腰へアプローチしてくれます。ツボにしっかり入ってくる指が痛気持ちいい!!そのまま肩へのツボ押し。
DSCF3453

分かります?思いっきり肩のつぼに入ってます。「ツーン」そして「キーン」という響き。たまらない刺激が肩に響いてきます。

最後のリクエストはお任せで、首を施術してもらいました。この首もマッサージは効きます!仰向けでの施術ですが、横へ移動しながら首ツボを刺激してくる。ツボ押しが好きな人にはたまりません!最近、マッサージマシーンも進化して上手になってますが、絶対に真似できない部分がここかな。自分でツボに移動しても、ここまでの刺激は得れないと思います。

ツボにしっかりと刺激がほしい方は、長谷川職人の施術を受けてみて下さい!外す人との違いが明確に分かりますよ〜

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.