受けました!「雲の関口職人」

2014-05-14

だいぶ暖かくなった新宿。

上着が要らない日が多くなってきましたね。

もうすぐ初夏、楽しい夏が到来です。

 

本日は、まるで雲の上にふわふわと漂うなマッサージ「雲の関口職人」のレポート。

いつも通り、今日の体調を聞いてもらいながらお腹の施術もお願いしてスタート。

お腹から始めるのかと思いきや、関口職人は仰向けの足からスタート

DSCF3549

 

お腹の施術の良い所は、足、腰へとつながっている筋肉をお腹でほぐすことによって、より効果的にする目的があるとか。そのつながっている足をほぐすことによって、更にお腹の施術に効果を与えるそうです。

それと、いきなりお腹を触れるのに抵抗ある方が多いとのこと(特に女性)なので、緊張を和らげる意味でも足からスタートすることが多いそうです。さすが、女性施術者ならではの細かい配慮。

この膝圧が気持ちいい。

続いてお腹のマッサージ。

DSCF3550

 

ゆったりとした圧でお腹をほぐしてくれます。まるでお腹を包み込んでくれるようなマッサージ。

続いて、仰向けのまま手、肩、首へのマッサージ。

DSCF3554

 

肩に手根で圧をいれてもらい、指先へ拇指圧。

この手のマッサージ受けてもらいたい。関口職人の圧が絶妙なんです!!手にたまっていた疲れが、圧を入れる毎に抜けていく感覚に。ここだけ30分でもいいくらい・笑

続いてうつ伏せになり腰、足、背中のマッサージ。

DSCF3558

 

お尻と背中をクロスにさせながら伸ばすような施術。ふわふわするような感覚になります。そう!まるで雲の上にいるような。

それでいて、ツボに圧を効かせてくれる。本当に眠たくなるくらい気持ち良いです。

正直、何度か落ちそうになりました。そこはレポートの為、関口職人に話しかけることによって回避。レポート関係なかったら完全に寝てます・笑

DSCF3560

足へ膝の圧。仰向けの時にもあった、この膝の圧が絶妙。気持ちいい、ねむ。気持ちいい、ねむ。 繰り返してました。

背中もしっかり圧をかけてもらい、最後は首のマッサージで終了。

「マッサージって痛い」そう思っている方には、ぜひ!受けてもらいたい。まるで雲に包まれているように気持ち良い気分で受けれるマッサージ。ふわふわした気分になりたい方におススメです。次回は120分受けたいな。

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.