職人さん一覧より。職人「藤巻」&「上山」

2013-03-18

こんにちは、マッサージされる専門マサです。

新宿は風が少し強いけど、春らしく暖かい感じがします。
雲が出てるので、もしかしたら明日は雨かな??

さて、本日は今月完成した「ほぐし職人一覧24名」から
職人さん2名をご紹介します。

両面に職人さんがずらーり!

職人「藤巻 FUJIMAKI」
【施術名】重芯活伸押圧術(ジュウシンカッシンオウアツジュツ)
【施術テーマ】凝り固まった体を、あらゆる方向から立体的にアプローチ!安心感のある、深く暖かい圧で、心も体も癒します。
【テンポ】流動
【得意部位】首、肩、背、腰、ふくらはぎ
【イメージスタンプ】

職人「上山 UEYAMA」
【施術名】浸透押圧(シントウオウアツ)
【施術テーマ】心地よく優しく、でも的確にツボを捕えて効かせます!体の声を聞きながら、無理なく心も癒します。
【テンポ】柔連
【得意部位】首付け根、おしり、脛、足裏
【イメージスタンプ】

お二人は女性にも評価高い施術です。
ぜひ、一度は受けてみてくださいね。

ほぐし職人24名をチェックするならこちら

新宿でマッサージがいろいろ楽しめますよ〜

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.