職人さん一覧より。「武内」&「秋山」

2013-04-01

こんにちは、マッサージされる専門マサです。

新宿は春らしい陽気です♪

新宿駅では小さなお子さんを連れているお母さんを多くみました。春休みなんですね。

 

さて、今日はほぐし職人一覧から武闘派(勝手に命名してます)二人をご紹介します。

 

職人「武内 TAKEUCHI」

 【施術名】
血流筋骨調整法

【施術テーマ】
愉快!豪快!痛快!に血流増進。無駄なく、手際良く、細部まで丁寧に、全身ガッツリほぐします!柔らか〜くなりますよ〜!

【テンポ】
豪愉

【得意部位】
肩、腰、下肢

 

 

職人「秋山 AKIYAMA」

【施術名】
古武術圧深法

【施術テーマ】
古武術理論を使って、身体の淀んだエネルギーを取り除きます。ゆったりと安定した深い圧と、施術後の軽さやマッタリ感をお楽しみ下さい。

【テンポ】
緩々

【得意部位】
首、肩甲骨、骨盤 

 

ほぐし職人の中でも武闘派(勝手に命名)の二人。強揉みなどはこの二人に任せたらばっちり!しっかり揉んでもらいたい時にどうぞ。

 

現在のほぐし職人一覧はこちらでチェック

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.