【歪みスッキリ調整】安田職人の施術を受けてみました!

2020-03-24

こんにちは!

毎日コロナのニュースばかりで気持ちも滅入ってきますよね(>人<;)

気持ちも身体もリフレッシュするにはマッサージ♫

今月 ほぐし職人の仲間に加わった 安田職人の施術を少しご紹介いたします♪

安田職人は20年以上の施術経験があり、特に辛い箇所の痛みを和らげてくれます。

私は身体がめちゃくちゃ硬いのですが、少し肩、腕を触ってもらっただけで
一気に可動域が広がりました(´⊙ω⊙`)

しかも、痛くないんです。

最初に歯の噛み合わせを見て頂き、ずれていたので(絶対ズレてると思ってたけど)
少しおデコ辺りをほぐして貰っただけでズレが治ってました。。。

噛み合わせから、肩こりやむくみにも影響するらしいです!!

知らなかった(°_°)

基本は、指圧系だったり、揺らしながら押す感じ。
(人によって感覚は違うと思いますが)
凝っている箇所をほぐすというよりもそのコリに繋がっている別の箇所をほぐして
痛みを和らげる感じに私は感じました。(伝わってますw?)
なので、あまり痛みは無く気付いたらほぐれてるという現象がw

ひどい肩凝り、腰痛の方、是非安田職人の施術を試してみて下さい!

20年以上の経験から編み出した色んな技法で
お客様の症状に合わせて対応してくれます!

最後に私は骨盤の調整もして頂きました!
ズレていると、色んなところが滞ってしまうので
やはり定期的に身体のメンテナンスは必要だなと思いました(>人<;)

初めての指名でしたら指名料0円です♫

ほぐし職人の色とりどりの施術をお試し下さい(o^^o)

BAC0D823-0034-43FF-971C-7B6AD149A520

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.