膝の痛みをやわらげてもらいました。

2013-06-21

こんにちは、マッサージされる専門マサです。

わたくし事ながら、今週入って急に膝が痛くなってしまいました(涙)

数か月前から怪しい雰囲気はあったのですが、ちょっと運動すると治ったので大丈夫かなと安心していたら、急に階段を下りる時に膝に激痛が。。。

こんな時、ほぐし職人で働いていて良かったと思いました。

本来、ほぐし職人は「究極の癒し」を提供するお店なので、治療系は一切おこなっておりませんが、「癒し人」の中では治療系も行っていた人が多数いるんです。

その一人が「癒し人 新井」

この新井さんは、同じ癒し人からも指名が入るほど治療系に長けている方。

以前のソムリエ麗ブログでもご紹介している通り。

ただ、人気の新井さんは次の施術が入っており5分だけしかないと。

5分では??と言いながらも、しっかりと膝の周りの筋肉を解してくれて、歪みまで矯正してくれました(歪みは自分では分からなかったのですが、歪み解消のプロ・アルから指摘されて発覚しました)

なんと、たった5分の施術で膝が動く!動く!

今まで固まっていたような膝がかるーくなって、ぐるんぐるんに回ります。

恐るべし!!「癒し人 新井」

目の大きさを同じにしたり、歪みを矯正したり、癒しを提供したり、

お気に入りの職人さんを決めかねている方!一度、「癒し人 新井」の施術を受けてみてはいかがです?手技指名(初めて入る施術)は指名料かかりません。

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.