今日の新宿は夏の日差し

2013-07-02

こんにちは、マッサージされる専門マサです。

膝の調子がだいぶよくなってきました。一時は階段の上り下りが一切できなかったので、エレベーターを常時利用してました。足の不自由の人の気持ちが少しだけ分かったような。今後は困っている人がいたら助けてあげようと思います。

今年も折り返しが過ぎました。7月に入って二日目、新宿は夏の日差しが降り注いています。暑さ対策はしっかりした方がよさそうです。

もちろん、こんな暑い日でもほぐし職人は快適空間でお待ちしております。ちょっとした休憩にお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.