京王ランチビュッフェいってきました〜

2013-07-20

こんにちは、マッサージされる専門マサです。

先日、ほぐし職人さんスタッフ全員で

京王ランチビュッフェ行ってきました!!

あの人気№1の食べ放題ランチです!

新宿京王ホテルからほぐし職人って歩いて5分程度なんです。

でも、スタッフに聞いたらランチビュッフェはみんな初めてでした。

もちろん自分も初めて。 

正直、もっと早くいけばよかった〜 と思いました。

たしか、3500円かな。。。不確かです。

オーナーが出してくれたので(めちゃラッキー)。

それだけの価値はあります。

一番気に入ったのはローストビーフ。

たぶん、ほぐし職人では一番人気だったと思います。

料理の種類も豊富で、パスタやラーメンも数種類。

残念ながら全種類を制覇することができませんでした。。。

次回に持ち越しだな。

それと、甘党である自分が個人的には嬉しかったのはデザートの多さ!

ケーキはたくさんあるし、アイスクリーム、シャーベットも

珈琲や紅茶はついているので、ゆっくりデザートが楽しめました。

何しろ一番嬉しかったのは、時間制限がないってこと(もちろんランチタイムが終わったら終了ですけど)

60分気合い入れて食べなくちゃ なんて心配は無用です。

食事をゆっくりして、デザートタイムをしっかりとれる。

ゆとりあるランチが楽しめました。

 

また、オーナー連れて行ってくれないかな。。。

お願いします・笑

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.