マッサージされたレポート 職人・武内

2013-08-08

こんにちは、マッサージされる専門マサです。

今日も暑い新宿。熱中症には十分に注意したいです。

さて、マッサージされる専門家としては、そろそろレポートを書いていきたいと思い、これから定期的にほぐし職人をレポートしていきます。一回目は増田職人でした(現在は自分のお店を運営なさっています)。そして、今回の職人さんは・・・

職人 武内 [たけうち]

ほぐし職人のスティーブンセガール(勝手に命名してます)。今年、娘さんが生まれた武内さんは、娘には優しい頑固おやじってイメージ。そんでもって強い。

 さて、今回の施術は入口付近のお部屋。意外と広めでゆったりしてます。

ちなみに、ほぐし職人は皆様におしぼりをご提供しています。このおしぼりがイイ!大きいので思いっきりふけます・・・顔も。

着替えを終えて、しばらくするとスティーブンセガール登場!!今日の状況をいろいろヒアリングされます。無駄口がないところがイイ!頑固ぉぉ。

実は自分、去年にぎっくり腰、今年になって膝をやってしまいまして、体はかなりボロボロ状態なのです。そこのところをしっかりと伝えまして、施術に入りました。

ほぐし職人マッサージの特徴でもある、お腹のマッサージからスタート。始まってすぐの感想は、「これは強いかも・・・」と思った瞬間に、強さ加減を聞いてくれたので安心。

強いと感じたものの、何となく強くしてもらいたかったので、そのままにしてみたら、効くわ 効くわ。強めで正解!お腹のマッサージ良いです。

 

次は、うつ伏せになって、今年やらかしてしまった膝を治してくれるように腰から太もも、膝、ふくらはぎを順々に。腰の臀部マッサージがめっちゃ痛いぃぃ でも気持ち良いぃぃ。

強いと感じながら弱くしてと言わない自分。。。終わった後を期待しちゃうんですよね〜

この足を曲げての臀部攻撃はイチコロでした。

想像してた通り、施術後の軽さは抜群でした。まさに痛気持ちいい(イタキモチイイ)でした。

その後は腰、肩、首、顔と順々に。あっという間の60分でした。

施術中に「自分の身体だったら何分くらい必要ですか?」と質問してみたところ、 

「今日の状況なら80〜90分は欲しいですね、ただ、その日によって60分でも十分にできます」と。さすが!自分は2か月間マッサージ抜きの生活をしていたのを見抜いてる。ちゃんと体の状況を見てくれているんだなぁ と思いました。

ほぐし職人の中では強押しのマッサージ分類に入ると思う、職人武内さん。

「今日はしっかり押してもらいたい」

そんな方なら、絶対に満足すると思います。

ありません!?何回かには数度、強く押して欲しい時って。

 

強い指圧を受けたい方はスグに予約です!

武内さんの出勤日は確認して下さいね。

 

 

 

 

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.