受けてみました!「刺しの中田職人」

2013-09-17

こんばんは、マッサージされる専門マサです。

今日は台風が過ぎて新宿はとても気持ち良い天気でした。

気持ち良い空とは違い、自分の体はコリコリ。首と肩が限界に近くなってます。なので、早速ほぐし職人にてマッサージを受けることに。

そして受ける職人は、ほぐし職人の間では刺してくると有名な「刺しの中田」

早速、いつもの部屋?に通してもらいました。こちらは3階の部屋です。

大好きな大き目のおしぼり、気持ち良いんだな〜

今日は刺して下さい。そうオーダーをした訳ではなく、下半身は弱めに上半身はしっかりとお願いしました。

まずは、お腹のマッサージから。さっそく刺されました!

ぐいぐいお腹に入ってくる指。これが気持ち良いぃ〜

お腹のマッサージはほぐし職人で初めて体験したのですが、思いっきりはまってます。そして、足のストレッチ。

中田職人はタイ古式も学んだことがあるらしく、ストレッチも気持ち良い。足の血管を止めて流すタイ古式技術や筋を延ばしてくれるストレッチは身体に血液が流れる〜感じでスッキリします。

そして、いよいよ強めオーダーの上半身。まずは腕から。

腕の付け根をしっかり押してもらい、だんだん柔らかくなっていくんです〜

腕をクの字に曲げてストレッチをしながらマッサージ♪

そして首へ

分かります?これ思いっきりツボを刺されてます。まさに「イタキモチイイ!」

パソコン仕事が多い自分は首が凝っていることが多く、このツボを自分で押すのですが、なかなか力が入らない。。。けど、中田職人の刺しはすごい!!

そして肩へ

はい、ここでも思いっきり刺されてます・笑

ツボを的確にとらえ刺してくる。この感覚わかる人いますよね!?まさに病みつきです。

そして、中田職人がボソッと「ちょっと技使います」

はいっ!踏まれました。

中田職人は足踏みも勉強したそうです。この体勢から思いっきり背中に足を刺してもらいました。

脚は柔らかく、上半身はしっかり。まさに要求通りにして頂いた60分。やっぱり90分受けたかったな。。。

中田職人のマッサージを受けると、今まで頭の片隅にあった「強押しは男」とう概念が吹き飛んでいきました。同じような考え持っている方は、一度、中田職人の技を体験してみてはいかがでしょう?

ちなみに、中田職人はイラストレーターでもあるんです。ほぐし職人の印刷物に中田職人のイラストがあるので、探してみて下さいね〜

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.