新宿駅近くマッサージのこだわり。

2012-11-27

こんにちは。
新宿も寒い日が多くなってきました。
いつも思うのですが、新宿って面白い街だと。こんなに飽きない街は少ないじゃないでしょうか。
理由はたくさんあるのですが、あえて3つ上げるとしたら。。。

1.人種の多さ
ほぐし職人は新宿駅南口からスグの場所にありますが、いろんな国の方がお店の前を通ります。ヨーロッパ系、アフリカ系、アメリカ系など様々。中でも一番多く感じるのがアジア系。中国語が多く飛び交ってます。おかげさまで、当店にも外国の方が時々いらっしゃいます。英語対応できる施術者もおりますので、流暢な英語で接客をしている姿は尊敬に値します。私も英語を習おうと思った瞬間です。
2.時間の変化
お店の前でビラ配りをしていると、時間帯によって人の流れや雰囲気が全く違います。新宿駅と東京都庁に挟まれている場所柄、朝は通勤ラッシュのように足早に歩く会社員風の方が、夕方には朝とは逆で1/2くらいの速さでゆっくりと歩く姿をみることができます。休日は近くがヨドバシカメラがあるので、買い物する方が多くいらっしゃいます。時間によって変わる人々&街の雰囲気が楽しいです。
3.大きな百貨店がある
新宿には小田急百貨店、京王百貨店、伊勢丹、高島屋と有名な百貨店がずらーっとあり、H&M、ユニクロなどファッションも充実。ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機などもあります。昨年に閉店しました三越は残念でした。買い物好きの私としてはこんな素晴らしい街は無いんじゃないかと(笑)。買い物しながら遊ぶことができるし、集中してあるのが嬉しいところです。

まだまだ、魅力を上げたらたくさんあります。こんな新宿で働けることに感謝して今日も頑張ってお客様に癒しを提供していきたいと思います。
様々な理由で新宿に来られた方へ、できるだけ満足いくマッサージをご提供できるように、ほぐし職人は細かいところまで拘ってお店つくりをしております。
新宿でマッサージをお考えなら、ほぐし職人をお忘れなく。

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.