職人さん一覧より。「土田」&「瀬川」

2013-04-09

こんにちは、マッサージされる専門マサです。

土曜日の雨はすごかったですね・・・
そんな悪天候の中、多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。今週も元気に営業しております。お疲れの時はお気軽にお立ち寄り下さい。

さて、今日も新宿ほぐし職人さん一覧からご紹介。じっくり選んでもらい、今日の気分にぴったりくる職人さんで癒されて下さいね。

 

職人「土田 TSUCHIDA」

【施術名】
柔元法

【施術テーマ】
変化に富んだ施術でガッツリ系もゆったり系もお任せください。身体のバランスもストレッチで調整します。

【テンポ】
剛柔

【得意部位】
首、肩、腰、背、脚 

 

 

職人「瀬川 SEGAWA」

【施術名】
身氣造形術

【施術テーマ】
身体の関節を揺らしながら、筋肉を内部から運動させ緩め、代謝を促す体に!体型が気になる方におすすめ!

【テンポ】
揺々

【得意部位】
首、肩、腰、背骨、プロポーション 

 

お二人とも女性に人気の施術者。安心してゆったりできると評判。新宿ほぐし職人で極上のひとときをお過ごしください。こちらのお二人はご利益ありそうですよね・笑

現在のほぐし職人さん一覧でチェック

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.