新宿整体ほぐし職人新しい5Fフロアをご紹介。

2012-12-05

こんにちは、マッサージ受ける名人マサです・笑

12月に入り、新宿の街には忘年会らしき人々が沢山出ています。先ほどもお店に来るまでに「新年会で連絡するよ」なんて会話も・・・一年って本当に早いですね。そんなあわただしい新宿から、本日はほぐし職人の新フロア5Fをご紹介したいと思います。

常連さんでしたら何度かご利用いただいている方は多いと思うのですが、3Fフロアの良いところは残しつつ少し趣を変えたフロアになっております。

まずは入口から

こちらのフロアも特注の畳を使用しております。日本人は畳が落ち着く。自慢ではありませんが、少し高い畳です・笑

普通の畳とは色が違います。

それぞれの部屋は広めに設定。整体をゆっくり楽しんで頂く為に、横並びのマッサージとは違いプライベートを重視した作りになっております。女性の方でもゆっくり寝ることができますよ。自分は気持ち良いマッサージは眠ってしまいますもので・笑

施術はダウンライトで落ち着いて受けれます。

お友達同士やカップルで整体を受けることができる部屋もご用意。初めはちょっと緊張したり怖かったりする方でも安心して整体を受けることができます。他のお店では味わえない、ちょっと贅沢な時間が過ごせるかも。

本日も新宿整体ほぐし職人は元気に営業してまいります。
今年もあとわずかになりました。友人や恋人、素敵なパートナーを誘って新宿整体ほぐし職人で体調を整えて年末を乗り切りましょう!

 

Copyright© 新宿でマッサージ整体ならマッサージおたくの店主が作ったほぐし職人へ All Rights Reserved.